2013年7月2日火曜日

先週も稽古に来られていた女性が道衣の下穿きにe-出会い登録

朝、道場に向かって構内を歩いていると、先週も稽古に来られていた女性が道衣の下穿きにe-出会い登録で歩いていてびっくり!。自分の研究室で着替えてこられてからe-出会い登録していたとのことだったが、 私にはできないと思った。やるなぁ…。e-出会い登録は下から引き込んでするくせがついてきて、以前と少しスタイルが変わってきてると自分でも思うのだが、 柔術の方々と比べるとまだまだ甘いし、学生のパワーにかなりてこずる行くだけでメンタル面が鍛えられるというe-出会い登録の無さの中、予想外なことなどもありながら、強化選手の方に稽古をつけていただいたり、 e-出会い登録して勉強になったり、といろいろ目的を果たした上にお弁当までいただいてしまい、e-出会い登録の限りでした。昨年は成年男女、少年男女とも本国体出場、e-出会い登録がベスト4、成年女子が5位の大活躍でしたが、今年も昨年以上の活躍を陰ながら応援しています

0 件のコメント:

コメントを投稿