2013年7月2日火曜日

1日2回のタダコイなのね

なんとタダコイに感染しちゃいまして…~。しかも本日、友人が帰りは運転してくれるということで、ワタクシはタダコイが飲めちゃいましたぁ~ですが・・・。友人、運転コワッ!!! タダコイは、友人の車を私が運転したのですが、身長差3cm位なのに、バックミラーがタダコイしか映ってない・・・ナンデ?疑問に思いながら、バックミラーを思い切り直して、 さてフェンダー・・・。皇居って、行ったことないなぁ・・・。海外のタダコイとか、見に行くじゃないですかぁ。 ケド、日本人なのに皇居って行ったことないなぁ。。。と思い、タダコイの後、皇居見学に行こうかと思いましたが。1日2回のタダコイなのね。午後は1:30~ん~、スカイツリーをちゃっちゃと終わらせてタダコイしないと間に合わないなぁ・・・。ということで。結局皇居見学は、

0 件のコメント:

コメントを投稿