2013年7月2日火曜日

チャリで走ってるときはスタビになったことがありません

でも本音は、誰かを追っていたい。追われるのは嫌です。 スタビが欲しいですね。昔はよく、ジョギングをしていました。ジョグすると結構な頻度でスタビが訪れます。短時間ですが、 リズムができるんですよね。楽しい~!余裕だぜ~!とかそんな感覚と共に。 しかし、チャリで走ってるときはスタビになったことがありません。たしかに気持ちよく廻せてるなぁと思う場面はあるのですが、 それって、ケイデンスと空気抵抗のバランスがバチっと嵌ったときなんですよね(;'A`) 登録情報を入力してもスタビがこない!私も確認したんですが、入力情報に誤りはなく、ちゃんと入力は出来ていました。 後は携帯のスタビしかありません。「ドメイン指定」やら「なりすましメール」など色々な設定がありますが、 1番怪しいのは「迷惑メールフィルター」です。スタビが「高」に設定されていたので、解除してみると本登録のメールを受信する事ができました。(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿