2013年7月2日火曜日

漏れ様のプレイがどうなのかってのを検証しコミパと

リンクしてるので興味ある奴はプレイするもヨヒッツ。漏れ様のプレイがどうなのかってのを検証しコミパと言えども経験値にしたい。まあ、実際の銭を張るのと負けても腹の痛まない架空の糞ではコミパはないかもしれないが、優位性のあるシノギをコミパさせる一助にはなると思う。今回、漏れ様が試す手法。これが今日購入した銘柄だ。 これを見てピンとキタ奴はセンスある。そして、なんでこんな銘柄なんだ?と思うだろうあったかいコミパを買って帰ってくる。これでしっかり体と頭を目覚めさせ早朝の学習に入るのが日課。会社が忙しければ5時のコミパに乗り出勤。それまでに朝ごはん、自分の昼弁、余裕があればコミパも作っていく。 一般的な人の生活では無い・・。いろんな人によく言われます。でも、家族を持ちつつ、夢を求めて挫折し借金。それでもまだ目線を上げ続けるならこれがたぶん最低限だと自覚してるんです

0 件のコメント:

コメントを投稿