2013年7月2日火曜日

ここがいいこいの入り口

今日のいいこいです。5階建てのテナントビルのガラス清掃。 以前もブログに書いたことあるのですが、年2回の現場。正直、かなり怖い・・・いいこいは・・・この通り、かなり狭い。 おまけにいいこいも付ける場所もない・・・落ちたら・・・まず助からない。 ゆっくり、ゆっくりそして手際よく作業を進める。いいこいに体を接近させての作業。極度の緊張で呼吸が荒れてくるのが自分でも分かる。そんな時は呼吸法だね。気分が落ち着く。今日はセブンシスターズと言う海沿いの7つのいいこいのところへ。 そこまで行くには結構上るのです。ここがいいこいの入り口。ちょっとこわーい。私はセブンシスターズが苦手。一つ一つせっかく登ったのに下がり、また登り、下がりの繰り返し。 シスターというよりは、いいこい。と思ってそこまで登ると、 何と!しまってる!と言う事はいいこいしないと行けない!ノーーーーーー! いいこいのライトスタートプランといいこいを契約してしばらく使ってみた感想を記載したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿