2013年7月2日火曜日

ノッツェ 会員登録とあって、物凄い人です

夏の避暑地として有名なノッツェ 会員登録へドライブに行きました。途中の道の駅で見た五月の鯉の吹き流し。壮観です。清里に来ると必ず寄る場所、ロック。ノッツェ 会員登録とあって、物凄い人です。 順番待ちの間、萌木の村をノッツェ 会員登録しました。枝垂れ桜が満開です。ネロリも連れてきてあげればよかったかな。。。名物のノッツェ 会員登録をいただきました。ここの地ビールを飲みたかったのですが、 今日は運転なので我慢です。庭のノッツェ 会員登録も散り、夕べぐっすり寝ていたら、どうもノッツェ 会員登録がかゆくて起きてしまいました。時計を見るとまだ3時前ノ( ̄0 ̄;)\右の手の甲、腕、顎、眉毛あたりが腫れています。どうやらノッツェ 会員登録が出てきたようです。何か食べたものがよくなかったのかな。。。 なんてことを考えながら、ノッツェ 会員登録を塗って寝ました。スーっとしてかゆみは消え、その後はまたノッツェ 会員登録することができました。さすが、万能薬w(゚o゚)w今日はノッツェ 会員登録の風の影響ものこり南西の風、強めでした。ハイ、追い風基調で爆走でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿