2013年7月2日火曜日

なんと裏スタビ出会いに感染しちゃいまして…

なんと裏スタビ出会いに感染しちゃいまして…しかも仕事が仕事なもんだから、もう裏スタビ出会いは不可能!お客さんに感染でもしたらシャレになんないからね。んで急遽まるまる1週間の裏スタビ出会いとなったんだけど、普段あれだけ大型連休とかに憧れてたくせにさあ、実際に裏スタビ出会いとなると何していいのかわかんないわけ!もともと決まってた休みでもないから予定もないし、 そんなに体調もよくないし…そもそも会社を休んでるくせに、堂々と遊びまわってるわけにもいかないしね~GWのGってジゴクのGって意味でしょwまぁ、そんな俺でもGWには裏スタビ出会いがある、 5月3日から隣町のブックオフで裏スタビ出会いがあるので行って来るつもり←予定と言えないようなwそれと、今年のやりたい事として裏スタビ出会いがあったのですが、歯医者とかで、金が無いので、お金のかかる日帰り旅行は行かない予定、今年のやりたい事がこれで潰れた。まぁ、天気が良ければ裏スタビ出会いでぶらりと何処かに出かけるか

0 件のコメント:

コメントを投稿