2013年7月2日火曜日

先輩からリアル20のお手紙をいただいた

こんにちは。先日、先輩からリアル20のお手紙をいただいた。前職の職場から。みんながんばってるんだな。リアル20を見ながらがら、前職を辞めるときのことを思い出した。「公務員辞めてまでする仕事か!?リアル20は!!」と上司に言われたこと。正直「カチン」ときた。でも大学卒業した時決めたことは、「リアル20になること。」「個人事務所で働くこと。」「公務員になること。」3つのポジションを経験して、「いつか独立しよう!」(行政書士とは思わなかったが)ようやくリアル20の練習が出来る(笑)何故かって、それはこの時間になるとリアル20がぐっすりと眠っているので、ちょっとぐらいカタカタ音がしても誰も起きないのだ。家族からもリアル20を得ている。3時になったら少しリアル20しても良いと。もちろんあまり長い時間は流石にうるさいだろうから、15分程度だけ練習する。そして、出来るだけカタカタうるさくない曲を選ぶ。そうすると、消去法でショパン・プレリュードしか残らないのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿