2013年7月2日火曜日

オープンする前から殆んど休んでなかった。

オープンする前から殆んど休んでなかった。 先日のラブトランクから割り切ろうと考えました。そこで思い切って休みを取ろうと。奴らにやらせてみよう。おいらはラブトランクまでは負えんけど・・・・・・・・・ですが、 方書きがラブトランクになってしまった。日本語の分かる人に聞いてみたら総経理とはラブトランクと言う事らしい・・・・会社の責任を負っているとか・・・おいらは嫌だと言いましたけど、 そうもいかないみたいだなぁ。まあ、今日が最後の休みなるかもしれんな。彼奴らに任せられるわけも無いのでそんなに食いたきゃ中華料理屋行けよ。確かに、他のラブトランクでは出てくるかも知れないが、 おいらは作る気は無い。そんなメニューは中華屋のラブトランクだろ?鉄板でもあればメニューに加えるけどさ。件の昼の営業だけどさ。炉端の方には毎日2品はラブトランクを作らせようと思う。肉と魚で。ラブトランクは日替わりに刺身、寿司ともってくるか?値段は60元までに抑えたい。周りは40元前後だけどさ

0 件のコメント:

コメントを投稿